羽田から海外へ☆国際線のリニューアル☆

東京の新しい顔になる新東京国際空港

ニュースで羽田空港国際線乗り場のリニューアルのことをやっていたので
立派で便利な国際線旅客ターミナルなので驚きました。

電車(京急)で品川から13分という近さ、
そして、駅改札を出てチェックインカウンターまで直ぐという便利さ。

下の画像は
今年初めに韓国に行くとき羽田から行ったのでその時に撮ったもの。
羽田の国際線乗り場って、
地方の空港のような感じで(むか〜し行ったことある稚内空港みたい)
どうも・・・国際線乗り場のような感じじゃなかった。
就航している便も少ないから手続きするカウンターも狭い

これからは海外17か国へ
24時間の空港になる。

便利でより身近に海外へ行ける
1泊4日でシンガポール、1泊4日でパリなんてことも、
ただ、、パリ滞在は3時間とか(苦笑)
個人的には1泊4日でシンガポールはありかな。
新しくできたホテルに行ってみたいです。

地方の方も羽田から乗り継ぎがスムーズになり
旅行好きの私には正直、、
羽田が便利になることはとても嬉しい☆

韓国に向かう機内で撮った富士山の画像がありました。
この夏、登った富士山だと思いながら
改めてすごいなぁー、そして雪山は無理だなと、実感です。。

コメントを残す