明治神宮

昨日早い時間、明治神宮に行きました。
昨日今日と原宿で行われているチーズフェスタにお誘いいただき
そのチーズフェスタに行くのが目的で、原宿に行くついで、、
明治神宮にお参りに行きました。

明治神宮に行くと・・

モーニングを着用した方や宮司さんなど整列していて
どなたかいらっしゃるのかと思ったら
なんと秋篠宮さまがご参拝にいらした。

明治神宮鎮座90年ということで節目の年でご参拝にいらしたそうだ。
その前の日は天皇、皇后さま、皇太子さまもいらしていたそうだ。

お肌がきれい笑顔も素敵(紀子さまスマイル)
こんなにお近くで紀子さまにお目にかかれ感動[:ポロリ:]
言葉では言い表せない、、オーラ、気品

この日、偶然にも早起きして明治神宮に行き
“早起きは三文の徳”って、このことだわね。

コメントを残す