続、豊洲市場

今更の豊洲市場の続き😆

今日からまぐろの競の見学ができるようになったとニュースを見ました。

先月、私が豊洲市場に行った時はコロナで見学ができなかったのだと、ニュースをみて思いました。無計画な上、昼過ぎに到着、見られればラッキーぐらいの私😆



 

 

お昼は何処にしようか、市場にあるお店を見てまわりこちらのお店で

「つきじ 匠丼」


限定数量の生中落ち丼は売切れており、

まぐろ丼を😋

厚切りの生まぐろが新鮮で美味しい、トロけます。酢飯も美味しい。

次から次へとお客様が切れる事なく来店していました。お値段もお手頃で、色々な海鮮丼もあり人気のようでした。

お腹を満たして、豊洲市場の場内物販エリアに行ったらすでにシャッターが下りており残念。今度来る時は早い時間にと思ったのでした。

そして駅に戻る、左手側にラビスタが建設されてました。ゆりかもめ市場前駅直結にラビスタが!来年4月にオープンするそうです。

 

函館に行ったら一度は泊まりたいと思うホテル。朝食のいくら食べ放題のラビスタ😋

函館のラビスタがあるのは海の側だし、雰囲気も函館っぽいなぁーと思いつつ、ネットで調べたら、ラビスタTOKYOベイというホテル名でした。

先行予約受付している⭐︎

温泉大浴場があるのでオープンしたら来てみよう😃

 

 


コメントを残す