横浜中華街に

久しぶり横浜にお出かけしました。

今回はお得なプランがありましたので、それを初めて利用し中華街に行き来ました。👇 ポチッと

KLOOK のアプリをDL、20%オフで2400円になり、東急全線、みなとみらい線1日乗り放題で、中華街の対象レストランでの食事券がついてきます。20%オフは来月末まで。土日も利用可能なのでお勧めですよ!

さて、

お昼過ぎに到着しました。ホームは人が少ない。もしかして中華街も人出が少ないのではと、思いつつ。

地上に出て、人が多くいました。久しぶりの中華街をちょっとぶらぶら。肉まんに、小籠包、一番多く目にしたのは、イチゴ飴と胡麻団子のお店、そして台湾唐揚げのジーパイ。食べ歩きによさそう。私は見てるだけ〜で、お目当てのお店、招福門に備えます👇


お目当ての香港飲茶食べ放題通常3500円もこのお得な切符で食べられます。


先に3品が運ばれて、前菜とフカヒレスープに北京ダック

タッチパネルで注文したのがどんどん運ばれて、まさかの揚げ物がすぐに運ばれて

そして蒸篭がたくさんキタァー❣️

狭いテーブルにたくさんの飲茶😋小籠包、焼売、海老餃子と。食べた食べた。

デザートの杏仁豆腐で〆となりました。


25品全品は無理だけど 、とにかく飲茶を食べたぁ!!
たくさん飲茶、食べてきました。晩御飯も食べれないくらいに。


たくさん飲茶を食べたけど、台湾ロス、台湾行きたいし、台湾ご飯食べたいです😌

食後は食べた分を消費しようと、元町から港の見える丘公園に散歩しました。

横浜の話、続く・・

動画も作ってみたよ笑

コメントを残す