続、横浜

飲茶食べ放題で満腹のお腹を消化する為、歩く事に。

元町のクリスマス雰囲気🎄を感じながら


猫たちに遭遇

カメラ目線😸🐈野良ちゃん達は立派はボディでこの冬を迎えるのですね。毛艶がいい、野良ちゃんとは思えないんだけど。

坂道を登り、

着いたのは初めて来ました、港の見える丘公園

ここはTVドラマのシーンで見たことある所、ここですかぁ!って思い、来られて嬉しい😃

見晴らし最高で、横浜の景色が一望です。夜景も一度見に来たいです。

マリンタワーにベイブリッジ、そしてガンダムがうっーすらっと見えました。

ベンチもたくさんあるので、お腹いっぱいな私はベンチに座り、この景色をずっーと眺めていました。

公園は広く、ローズガーデンもあり見頃を過ぎたバラが少し咲いていました。バラ以外にもたくさんの花が植えられていて、目を楽しませてくれます。

ここを後に、山下公園へと歩き、銀杏並木が見頃に

最後は横浜駅周辺の夕焼けを

こんなにキレイな夕焼けを見られるなんて!

横浜はたくさん映えるポイントがあり、中華街の異国情緒、素敵な街並み、公園に、見晴らしの良い景色に癒されます。

お得な切符を使い半日横浜を満喫できました。また来よぅ~

また動画を作ってみました笑笑

コメントを残す