熱海 大江戸温泉に泊まる

熱海が気に入り、(以前書いたブログを読み返したら、私が熱海好きになったのは2017年の頃の様)
年末、出かけようか悩んだけど、コロナ感染対策しながら気をつけて出かけました。

ここ数年、熱海は人気なんですよねー。

全然、宿が空いてなくて。みんないつ頃から宿の予約を入れているのでしょう…

私は温泉に入って寝られればOKなので素泊まりでいいのですが、大江戸温泉物語は食事付きのプランで、景観なしの部屋に空きがあり予約しました。リーズナブルな私のお気に入り熱海の定宿は空いてませんでした。

お正月プライスになりますが、正直期待感なく(すみません🙏🏻)、お風呂入って寝られれば位の感じでいたのですが予想より良かったのです!👌

元旦、お食事はおせち料理が提供され、何年かぶりにおせちを口にしました。

少しずつとりました。お雑煮もあったようですが、これだけでよしです。

作らないし、用意もしないので、これでおせちは満足です。

まさかまさかのおせちでした。

お正月にいいお宿に宿泊すると、どうなんだろうって興味が出ました。熱海ふ○が空いていた時の料金を見ていたので、お食事が想像出来ないですわ。

お部屋は

部屋入ると畳の匂いがして、広くきれいな部屋でした。

年末の寒い時にゆっくり温泉に浸かり、あったかくしてのんびり過ごせ、母と長い時間を過ごしました。ほんと、おばあちゃんになっちゃって。私ももういい歳ですからね。

母が元気なうちに出かけないと😌

私は明日から西の方に出かけてきます!


コメントを残す