小寒 雪が降る寒い日

昨日は仕事始めで、慌ただしく1日が終わってしまいました。昨日、サロンに来る前に、近くにある居木神社にお参りしてからと思っていましたが、洗濯をして晩御飯の準備をしていたら時間ギリギリになり行けず、今日行ってきました。

商売繁盛に

無病息災

とにかく、健康第一!

健康は神頼みと自分で管理

ほんと、歳を感じる事が多ございまして、体力の衰え?気持ち?よくわからないけど、体の変化を実感しています😥先輩方がおっしゃっていた事がわかる様になりました。

年末にお客様から、更年期にはプラセンタがいいと、週2回プラセンタを打っていると聞き、私も今年から打ちに行こうと思っていましたが、、まだ予約してない。

打って3カ月くらいで、効果を感じる様になられたそうで、ふむふむと話を聞き、保険適用で1回500円だそう。

そして、今日は小寒、雪の降る寒い日になりました。寒さ本番です。

例年だと成人式の頃に雪が降りますが今年は少し早いですね。

 

さらに、心配なコロナ

オミクロンは3日の潜伏期間

2月上旬ごろはどうなっているのか?🤔

1万人⁉️😱

 

凄い数字になりそうな感じ。そうならない様、願うばかりです。

コメントを残す