大阪奈良に インターゲート大阪に泊まる

熱海から戻り翌日から大阪奈良に行って来ました。

大阪にはぷらっとこだまでのんびり4時間移動  

富士山を拝み、

今年初めて見る雪景色 

年末大寒波の大雪で新幹線ダイヤが乱れたのをニュースでやってましたが、この雪をみたら雪国に来たようです。

さて、

大阪で宿泊したインターゲートホテル。ビジネスホテルでおもてなし満点💯のホテルでした👌

アクセスは大阪駅から地下通路を歩いて、迷わなければ5分、出口間違えると…歩きます。

入り口を入り、エスカレーターで上がるとフロント、ロビーがあります。

お正月なので振舞酒のサービスがありました。

チェックインは15時から、その前に到着したので荷物だけ先に預けて大阪散策に。

新しいホテルなのでとてもきれいで快適、そして宿泊者なら誰でも利用できるラウンジが嬉しいサービス。コーヒー☕️、アフタヌーンサービス、ハッピーアワー、ナイトタイムのお茶漬けといただけます。

毎朝必ずコーヒーは飲むので、テイクアウトしてお部屋で飲む事もできて、

ハッピーアワーはワインにオリジナルカクテル、スパークリング(1月1日から3日の限定)もありました。

そして、〆はナイトタイムのお茶漬けサービス

お茶漬けの具材も色々あって楽しめます。

お部屋のベッドはシモンズと共同開発したもので、寝心地よしです。私は1日、2日程度ならどこでも寝られちゃう人なのでこだわらないのですが、腰痛のある方とかはマットのこだわりがあるのだろうから。。よく寝られました笑笑

あると便利なスマートフォン用マルチタイプ充電器

チェックアウトはお部屋で済ませ、荷物をセルフロッカーに預け、ホテルスタッフと接触無しです。

駅近で、大浴場完備♨️、ラウンジの利用、お部屋もきれいで良かったし、宿泊代が三が日利用でしたがニトリのようにお値段以上でございました。

大阪に来た時はまた利用したいです!

インターゲート大阪⭐︎


コメントを残す