今年最初の3連休

今日からまたお休み癖がついてしまうような3連休

東京はお天気も悪く冷たい雨が降る1日でした。
お足もとが悪い中スイートにお越し下さいましたお客様
どうもありがとうございました。

今日も1日があっという間に過ぎ
今、ブログを書きながらこの時間に昼食です。。

‘もうーーーーペコペコですわぁ。’[:てれちゃう:]
食べる時間も遅くなってしまい
今夜は
selamat-siang さまに頂いたヨーグルトを御馳走になってます。
[:down:]

カピス海ヨーグルト
おおおーーーーー懐かしい!!
これ、こんなにおしゃれになっているのね。。
だって、私の知っているカピス海ヨーグルトは
昔、母がヨーグルトの菌を発酵させ作ってくれたヨーグルト
ですから。。

このヨーグルト1カップで結構おなかパンパンです。
明日、おなかがいい感じになりそうな予感です。[:たらーっ:]

selamat-siang さま
新年お目にかかるのを楽しみにしておりました。
ブログ毎日拝見して頂き施術中も色々とお話を聞かせて頂き
楽しかったです。
お帰りの際、
‘私は後ここで何をすればいいの?’と尋ねられ・・・
アートメイクも入れられ、まつげパーマにも来て頂き
次回はフェイシャルも気持ちが良いので是非
お時間がございましたらお越し下さいませ。。
また、お待ちしております。[:ニコニコ:]

コメントを残す