まつげパーマ スクール

4年前まつげパーマをご受講してくれたTさん
商材を取りに立ち寄ってくれました。
最後のお時間に来てくれたので近況など伺い30分ほど会話を楽しみました。

先日も生徒さんから開業するとういうお電話を頂いたばかりで
受講生がご連絡してきてくれるのは嬉しい事です。

まつげパーマはアートメイクとは違い
まず、開業目的とういうよりどちらかというと
自分でまつげパーマをしたくて受講される方が多いです。

まつげパーマを受講してくれた生徒さんは
『受講して良かった。』 っと言っていただき 
Tさんは体が不自由なお母さんにまつげパーマをしてあげれるので
習ってよっかたと。。[:ポッ:]

スイートではマンツーマンなので複数での受講システムではないので
ずーーと傍に付いて技術を見ていきます。[:ニコニコ:]
細かなところもチェックできるので初心者の方でも大丈夫ですよ。

         お気軽にご相談下さいね。[:さくらんぼ:]

受講と言っても堅苦しくならず『まつげのおけいこ』です。
私は生徒さんには
技術は人数をこなさないと
手が慣れないのであくまでも基本が出来れば後は人数ですと
お話をしてます。
例えばですが・・
今日初めて、カットデビューするスタイリスト OR 経験豊富スタイリスト
もしくは、
自分が手術をする時、経験のあるドクター OR  無いドクター
どちらを選びますが?
分野は違うにせようまくなるには人数は必要です。
[:up:]
このような事を書いてはいますが、私も人生は修業と思い日々精進です。。

コメントを残す