予想以上の感染急拡大

1月6日に2月上旬ごろで東京都の1日の感染者数は10,000人ほどになるのではと、情報番組でみて、

予想より早く10,000人超えた先週、

そして今日はその倍の20,000人という数字を見て愕然としました😱

ワクチン打ちたいとおっしゃる方も多いなか、なかなか進んでないような。医療が逼迫しているので仕方ないのか。TVに出ていた品川区の医師も大変そうな状況。2月はどうなっているのか不安ですね。

基本のマスク、うがい、手洗い、三密に注意して行動あるのみですね。

2月に見頃になる河津桜を見に行こうと予定を立ててましたが今年も見送りました。来年こそ🌸

皆さまもお気をつけてお過ごしください!😌

コメントを残す