大阪 食い倒れ 串かつだるま

大阪1日目の晩ごはん、ホテルの近くで済ませようと、商業施設内にある「串かつだるま」に

たこ焼き、豚饅で小腹を満たして、お腹は空いてないけど、きっと夜遅くにお腹が空くだろうから、せっかく大阪に来たのだから!と自分に甘く、食べてきました😝

17時過ぎ、混んでしまう前にとお店にいきましたが、お店の前はすでに行列。ここから約1時間並びました。

そして、同じフロアーにあった鼎泰豊は

おおっ、すぐ入れる…👀

ここも好きですが、東京でも食べれるので

それにしても、串かつはやっぱり人気なんだと🤔

そして99.9の大きな広告

ドラマを見ていたので、映画も見に行きたい。年末に、ちょうどひと月前過去に放送されていたドラマと、新たに撮ったドラマもやってましたね。

大阪に来なければ、お正月1月2日から4日の間で品プリで映画とアクアリウム、ボーリングと利用できるプランに行こうとしていました。このプランは3月末まで⭐︎


さて、やっとこさぁー、テーブルにご案内してもらい、アプリDLして注文に。

ビールとキャベツ、キャベツはサービス

ソースは今、この様な容器に入っていてます。

道頓堀セット(どて煮と串カツ9本)を注文

揚げたてのサックサクな衣が美味しい。 

空腹時なら何本でも食べれそうなくらい。本当ならもっと色々食べたかったのですが、何せ小腹を満たして来てしまったので、串カツはこれで満足です。

ご馳走様でした。

通天閣近くのだるまは、以前来た時に立ち寄りました。その時が大阪で食べた初めての串かつ

懐かしい〜、ここも凄く混んでいた。友達とビール飲んでレディースセットみたいなのを食べた記憶

お代金はこんな感じです。

で、また後から知りましたが、銀座SIXに系列店がありました!東京でも食べれるなんて🥺

やっぱり、東京って凄いね。改めて東京の凄さを実感、なんでもあるんだね。

ここを後に、念願のあの品を求めに😋

 

 

 

大阪食い倒れは続く😊

コメントを残す