北京オリンピック 2

やはりオリンピックが始まるとオリンピック情報に目が行きますね。
平野歩夢選手、金メダル🥇すごいですね!
夏のオリンピックに出てたんですよね。すごい選手ですよね。
人類史上最高難度!トリプルコーク1440
高いジャンプで凄い回転、かっこよかったです!でも、何かあったらと、怪我なく皆さんが無事に競技が終わり良かったです。
 
 
そして羽生選手。
雪の日❄️お客様が終わり一度自宅に戻って来た時、お昼を食べながら羽生選手の演技だけ見れて、テレビの前で応援しておりました。
 
 
有言実行、4回転アクセルを跳びましたね。 
片足着氷、あと一歩!惜しかったです。
着氷に失敗してしまいましたが史上初めて国際記録で公式に認定され
 
羽生選手のインタビューで「報われないこともある」と、でも公式記録で認定された事で報われたと。4年間頑張ってきたのですからね。
 
羽生選手、惜しくもメダルには届きませんでした
銀メダル鍵山選手に銅メダル宇野昌磨選手と大活躍に感動しました。男子フィギュア、日本は凄い時代になりましたね!表彰台独占ってこともなくない感じ。
 
 
個人的に好きな宇野選手、前とは違った印象になりましたね。記者会見の受け答えがしっかりしていて、かわいい印象から大人な感じに、これからもおばさん目線で成長を見守りながら応援していきたいです😊

コメントを残す