『anan』と『Hanako』

その前に全く関係はないのですが(気になったので。。)
岐阜一区公認が野田聖子氏になったそうだ・・
同じ佐藤の姓を持つ私はちょっと複雑ながら残念だぁ〜
ニュースでは
「私は支部長です!」って頑張っていらしたのに。。
どうなるのでしょう・・佐藤氏は??

さてさて、
タイトルにも書きましたが
今週号のanan、Hanakoはダイエット、キレイ特集
2冊購入もありですが同じ内容に近いようなら
私はananをチョイス
なぜなら、
米倉涼子さまの素晴らしいボディが表紙だっらから・・

『色っぽく痩せる』の太文字に。。

ペラペラとめくって読んでいると
汗を出せ!脂肪を燃やせ!
代謝UPスポット&グッズ10
のページ

1  カレー鍋
2  ハーブティー
3  よもぎ蒸し
4  岩盤ヨガ
5  加圧トレーニング
6  ゲルマニウム温浴
7  乗馬フィットネス機器
8  酵素風呂
9  酸素カプセル
10 アロマオイル

この中で1つだけ
岩盤ヨガ、やった事がないです。
普通の岩盤浴はチョコチョコ行くのですが・・
あと1つで10クリアーでしょ。。
なんとなくなのですが
私の性格からやらないと気がすまないんですよね。。[:たらーっ:]

コメントを残す