悪いくせ・・・

私は物忘れが多い・・[:ぶー:]

確認の確認をしてもたま〜に忘れてしまう事もある。。
地方へアートメイク出張へ行く時は
確認の確認の更に、確認までして出かけています。
行った先で忘れてきたぁ〜
なんて事になったら
もう〜〜〜〜〜大変ですっ[:汗:]

東京は今夜も寒く空気も澄んでいて
夜空がキレイ[:星:]

この前来て頂いたお客様が
ブログを読んでいて

「東京タワーどこに見えるんですか??」
「正面よぅ!今夜もキレイにみえる」ってお話をし

そうだ・・
今夜はサロンから東京タワー夜景[:ひらめき:]と思い

早速デジカメで撮影しようとしたら
充電が切れていて、バッテリーって
・・・・
・・・・
どこへ行った??
バッテリー

そう・・
やってしまいました。。[:ポロリ:]
どこかにしまいこんでしまいました。。。

いつも同じ所にしまう(片付ける)ことをしない。
どこにしまったのか忘れてしまう。。

ということで、
バッテリー探しをすることに・・
画像も次回に・・

今夜も寒い
明日の夜は雪が降る予報[:ゆき:]
そうなると月曜の朝 通勤大変かなぁ・・。。。。

コメントを残す