軽井沢 4 ⭐︎万平ホテル⭐︎

初めて行きました!😊

行ってみたいホテルだったよ、万平ホテル

ホテルの入り口に懐かしい丸ポストがある。

いざ、入ります。

エントランス入るとすぐ右手にフロント、左手側に進むと今回の目的のカフェテラスがあります。

カフェテリアは1時間待ちとの事で、その間に売店でお買い物と、史料室を見学しました。
やっぱり、ジャムが人気のよう。
見ているとジャムって悩むのよねー。種類が多いからどれにしようか?そして重い。
でも保存ができるからお土産に重宝なのだ。
宿帳に三島由紀夫さん名前が😳
あらっ、目黒区民で!
今では考えられない宿帳だけど、その当時を感じますね。
そしてジョン・レノンの在りし日の写真
生前、毎年万平ホテルで夏は過ごしていたのよね。ジョン・レノンを慕うファンもここを訪れる方が今も多いそうです。
歴史あるホテルなので見ていてタイムスリップした感じでした。
続く…

コメントを残す