軽井沢 5⭐︎万平ホテル 伝統のアップルパイに舌鼓⭐︎

1時間待ちのカフェテラス、人気なのだと。

せっかく来たなのだからお目当ての物をいただきます!

万平ホテルといったら、ジヨンレノンが好きだったアップルパイ

そして、ロイヤルミルクティー。ジヨンレノン直伝のレシピだそう。生クリームとミルクたっぷりのミルクティー、濃厚な味わいです。“ふぅ〜”ってほっこりです。

アップルパイは追加でアイスクリームも添えられますが、アップルパイのみでいただきました。レーズンにりんごが沢山入っていて食感もあり食べ応えがありました。昔からのアップルパイです。

↓この時期限定の黒ゴマのシファンケーキと豆乳抹茶プリンとわらび餅です。

 

店内はこんな感じです。

コーヒーはおかわり自由だそう、居心地がいいのでゆっくり過ごせそうですね。

夏だったら、緑溢れる外のテラス席に座りながら避暑地気分満喫しながらお茶が楽しめそうです。また他のメニューも楽しみに訪れたい。次はフレンチトースだな。

お会計はこの札をキャッシャーに持っていきます。ずっーと使っているのかな?

お会計、少しサービスしてもらいました。主人の足もとにスタッフさんがお水こぼしてね、そのお詫びにと。そういえば、以前にもどこかのホテルで運んで来たビールをこぼされてビールをサービスしてもらった事が。そんな事を思い出し、ホテルを後にしました。

万平ホテル カフェテラス⭐︎

コメントを残す