目黒川の桜

先日、花散らしの雨が降りましたが
まだまだ綺麗に咲いておりました。
 
大崎から目黒方面にウォーキング
 
五反田信濃屋さんの近くから、信濃屋さんは今日も行列でした。この橋、夜になると!最後の画像見てね。ふれあいけいじきょう
 
目黒方面に進みます👣
 
カヌー🛶をしている方を見かけました。二人乗りなら私もやってみたい!
 
雅叙園沿い、花筏が
  
 
上流から花びらが流れてきてます
 
 
 
 
 
 
桜の中心が赤く染まっていますね。
満開の見頃を終えて散り際だ。
 
この赤く染まる事で桜は散り際は一番美しいというそう
 
桜のトンネル
 
 
夕焼けと桜もいいですね。
 
 
宴会している人はいない、お酒を飲んでいる人もみませんでした。お行儀よく皆さんお花見しながら歩いてました。ここ数日、コロナ感染者数はまた増加していて第7波が心配です。
 

そしてウクライナも 

ふれあいけいじきょう、ウクライナの🇺🇦

1日でも早く停戦して欲しいです。平和がいい😌

きれいな桜を見ながら癒されましたし、複雑に思う気持ちも。平穏でいられ幸せなこと、毎日、大切に過ごしていかないとね。

 

コメントを残す