プチ贅沢

明日はバレンタインですね。
私は張り切るイベントではないので、、明日は平常心でお仕事ですw

さて、ネットのニュースに?女性のプチ贅沢?の1位は「お菓子・デザートなど」と書いてあり、

やっぱり〜♪って思いました。

実は先日、プチ贅沢気分を味わったばかりなのです。

初のマルコリーカフェでホットチョコレート

濃厚、甘さは控えめ、
飲むチョコレートという感じではありません。

一度は飲んでみたいと思っていましたので贅沢気分で味わえました。

幸せです。

話しは変わりますが、
今日最後のお客様、来週パリに旅行されるそうでフランストークを楽しみました。今朝のニュースでグァムの事件。アルジェリアの人質事件もそうですが、
いつ何が起こるのか分からないですね。
日本って平穏で幸せな国なんだと実感します。
海外に行くときは、十分に気を付けお出かけ下さいね。
楽しいご旅行を!

コメントを残す