軽井沢 熊野神社

しげの屋の目の前にある熊野皇大神社に

長野と群馬の県境に位置する珍しい神社です。
長野県側に熊野皇大神社、群馬県側には熊野神社と県境を境に2つの神社がり、日本武尊が建立したと伝わる古社です。

御神木のしなの木、超パワースポット

凄いって思わず、一言

そして、空気が変わったのを感じた私。(ほんとです!)
なんか違う。私でもそれを感じるですから、凄いのなんのです。

ここから、画像ではわからないですが、しなの木にあるハート♥️が見えます。

一廻りすると、

一年寿命が延びる
シワが一つ無くなる
願い事が叶う、と言われています。とのこと。
私も願掛け😌健康一番
そしてしなの木のすぐそばにあった、龍蛇金社(へびかねしゃ)
白蛇に金色の龍、金運のご利益がありそうに感じますね😊

最後に御朱印もいただきました。ここは御朱印は飛び出すしなの木の御朱印や、しなの木の切り絵の御朱印がありましたよ。デザインが色々あるので御朱印集めをしている方は必見です!

コメントを残す