週末は銀座で

何年振り?銀座のホコ天をみたのは

ホコ天はやっていたのですね。それだけ日曜日に銀座には出かけてなかったみたいな。。

この横断歩道を渡っていたら、聞いたことのある声が聞こえて、前からあばれる君が歩いてきました。

あばれる君がロケをしてました。

TVで見るあばれる君、そのまんま笑

背が高くて大きいお方なのですね。あばれる君、無人島のサバイバル生活のイメージが強くてたくましいよね。(いいっ!)

あばれる君、好きなのでこれからも応援してます!

久しぶりにジョアンのパンを買ったりして、

 

2020年の1月の新年会を最後にコロナ禍で会えてなかったお仲間と久しぶりに再会

食事はUOKIN PICCOLOで、魚よりお肉メインな。カルパッチョ、魚の種類も多く美味しかった。

たくさん飲んで食べ、

そして近況を話して、週末は久しぶりに楽しい時間を過ごしました♪みんな変わらずに元気でよかったよ。

UOKIN PICCOLO銀座店

コメントを残す