☆ソチオリンピック☆

毎日、朝のニュースでオリンピックの結果を耳にしてます。
時差もあるのでLIVEではなかなか見ることがないのですが、
先週の金曜は頑張って起きてフィギュアスケート男子を見てました・・
が、、、最後まではみれなく。。

19歳の羽生選手の金メダル
15歳の平野選手の銀メダルと
18歳の平岡選手が銅メダルに輝きましたね。
これから先も活躍が楽しみな選手たちです。

そして、今朝はなんといっても
葛西選手の団体での銅メダルのニュースは大変うれしくなりました。
インタビューに応える葛西選手をみて貰い泣きしましたぁ〜[:ポロリ:]
個人でも銀メダルという結果になり、本当にやったぁ〜!!って気持ちです。
7回目のオリンピックで見事ですよね。
本当にここまでくるまでの長い道のりは言葉では言い表せないくらい
大変だったと思います。
スポーツ選手であの年でカラダに支障がないとは言えませんから
相当な努力をされたことと思います。
何もしない私でさせ、、年?だけでカラダにあれ?って
思うことがありますからね。。

真のレジェンドですね。
おめでとうございます☆

明日からはいよいよ、
冬のオリンピックの華、女子フィギュア・・
結果は残念だったかもしれませんが高橋大輔選手のように
真央ちゃんにもオリンピックを楽しんで笑顔で
最後の集大成を終えて欲しいです。

コメントを残す