☆ソチオリンピック☆2

一昨日の女子フィギュア、
真央ちゃんのショートプログラムはまさかの結果
言葉にならない真央ちゃんの姿、
今まで見たことがない表情で辛かった・・

何が起こるかわかりませんね。

そして昨夜は目覚ましかけて真央ちゃんのスケートをリアルタイムで見ました。
今朝は何度も繰り返し放送される真央ちゃんが滑っているシーンをみて 
無事に滑り終えよかった!と、思い
真央ちゃんのやりきった演技に
言葉にならないくらい感動です。涙、なみだ・・なみだ[:ポロリ:]

滑り終えた時のあの涙・・
そして、笑顔

真央ちゃんがバンクーバーからの4年間があっという間だったとインタビューで答えてました。山あり谷ありのような4年間だったと思います。

4年前もブログで真央ちゃんのことを書いてました・・
ホント、あれから4年・・私もあっという間の4年です。。

10代のころからずっと見てきましたからね・・
キラキラ輝く笑顔がかわいくて、応援してきました。

今回、最後のオリンピック(なのかな)・・・

日本中、世界中が応援して
笑顔で最高の演技ができよかった。

お疲れ様でした[:拍手:]

コメントを残す