軽井沢 TENKU TERRACE

車を走らせ向かうは、軽井沢天空テラス

途中、車から降りて浅間山を撮り、見渡します。空気が東京とは全然違いますね。

どんどん山の中を進みます。

Googleマップを頼りに行きましたが、途中行き止まりの看板が、でもとりあえず進むだけ進みましたが入口が分からずで、お店に電話をして行き方を教えてもらいました。

来た道を戻り、軽井沢大橋を越えた所を左に入るのが正しかったよう。オナーズヒル軽井沢メインゲートから入り、道なりに進んで小さな看板がある所を右で辿りつけました。ここで注意、Googleマップは裏口を案内してます!
(うちのサロンの住所もGoogleマップだと裏口を案内しているのよ。)

 

で、到着しました。
今年4月にオナーズヒル別荘地、天空ホテル&リゾート内にオープンした、カフェレストラン
TENKU TERRACE 軽井沢
 
 
 
テラス席に
長居すると冷えるからブランケットが用意されてます。
 
正面に浅間山連峰が一望
軽井沢で一番綺麗に浅間山が見れると言われる
天空テラス軽井沢
 
ずっと雲で覆われていた浅間山の山頂が現れて!
 
浅間山を眺め、の、カフェ・オ・レ
 
ミルクたっぷり!温まります。
 
本当はモーニングもしくはランチを食べようと最初は予定をしていたのですが、グルマンを教えてもらい今回はグルマンでランチを。お茶だけでもと思い天空テラスに来てみました。
 
軽井沢中心からは離れているし、私が行った時は他のお客様は1組だけでした。
今年の営業は今月の28日まで、来年春頃再開予定みたいです。
来年の夏頃にまたかな⁉︎
軽井沢も素敵なカフェが多くてカフェ巡りも楽しみの一つになります。
 
 

TENKU TERRACE 軽井沢→⭐︎
(天空テラス)

コメントを残す