軽井沢 エンボカディナー

この日も、

満席

はい、予約入れておきました😋

前回ランチで来ましたが、今回はお酒も楽しみたかったのでディナーにしました。

巨峰のスパークリング 長野

直ぐに出てくるメニューを聞いて、

あてにイベリコ豚のチョリソ/サルシチョン

からの、

自家製スモーク盛り合わせ

初めて食べた、鯛のスモーク

美味!

この盛り合わせはワインに合うね〜。

薪釜で焼いた鴨焼きも

美味!

キノコの美味しい季節、キノコ三昧で
キノコのパスタに、薪釜で焼いたキノコのピザで
ご馳走様でした。
一応、次の予約を入れて帰りました笑

軽井沢駅から10分ぐらいの所にあるエンボカ。駅近ホテルを利用しているので、駅方面に歩いて、駅近くにあるジェラート店に。

ジェラテリア ジーナ

デザート

は別腹です!

美味し物を食べて飲んでの夜でした。

あとは、寝るだけ〜😴

が、なんとなんと!この夜はとんでもないことに。

続きます😆

コメントを残す