軽井沢

日本VSスペイン戦を見ずに朝を迎えた。ニュースを見てビックリ‼️グループリーグ第一位突破という嬉しいニュースがあった日に

今年最後の軽井沢の出かけました。

改札出るとトナカイとツリーがお出迎え

そして外に出て

冷んやり

東京は温かいのだと。

着いて早々に、まずは

お腹を満たしに行きました。

駅から8分ぐらいにある

エンボカ

 

美味しいお店もたくさんあるのですが、気に入ってしまい、またまたまたのエンボカさん。まだ食べてないメニューもありましてね。気にいると通います。

シーズンオフになり、予約なしでも大丈夫みたいです。

一応、予約はしておきました。

また、ちょこちょこと書きたいと思います。

 

今夜はサッカー見なくちゃ⚽️頑張れニッポン🇯🇵

コメントを残す