HOCUS POCUS

火曜日のマツコを見た人なら、わかるかと…

ドーナツ🍩

見ていたら食べたくなりました笑

ミスド、食べてないなぁー
新しい進化したドーナツ
生ドーナツ⁈😳
ドーナツ第5次ブームだそうだ
ラヴィット!で前に紹介されて
一度食べてみたいと思っていたドーナツ
歯医者さんの帰り道
行って来ました。

オシャレ店内で、今っぽい感じ
イートインもできて、
空いている時間帯なら
ゆっくりカフェタイム過ごせそうです
店員さんがドーナツの説明をしてくれ、
スチーム系とベイクド系のドーナツになるそう
どれにしよつか、迷い
おススメのドーナツを聞いて、(上の画像、白いチョコで覆われているドーナツと、その隣の茶色のドーナツ、両方ピスタチオのドーナツをおススメされた)
あと、食べてみたいと思ったドーナツを一つ選んび

お家に帰って、一人でドーナツタイム

手提げの中に入っていたリーフレットを読みながら、

今までにない魔法のようなドーナッツを。

ですって!

変化し続ける最先端のドーナッツ

箱をオープン

ちょっとクランチが飛び散ってしまって、、

ラムレーズンとクリームチーズのドーナッツを

断面、(マツコで断面をみてドーナツがわかると)
上は気泡なくて下は気泡ができている。
気泡があるとエアリー感あると食感が違うそう
ドーナツ、1個400円〜500円となかなかなお値段ですが、食べて納得のドーナッツです。

ミスドもクリスピードーナツも、かなりご無沙汰で、近所のイオンでクリスピードーナツがあるのを見かけた。ミスドも美味しくなっているそうだ。昨年からドーナツブームなんですね。

私、知りませんでした。

HOCUS POCUS→⭐︎

コメントを残す