金沢の旅

前に金沢に行った時のことを
ブログに綴っていたので、
最後に行ったのは8年前の
2015年9月のシルバーウィークの時で
そんなに経つのかと思いながらも、
つい最近の様に感じてしまいます…

今回は飛行機に乗り
小松空港に降り立つのが約30年振りになるので
これは時間の長さを凄く感じました。

あの当時は毎年、会社の社員旅行がありまして、
毎年海外旅行に連れて行ってもらえました。
ですが、
バブル🫧で、売上が落ち
初めて国内の社員旅行で、
私は初めての国内線が小松行きで
思い出の小松空港です。
翌年の社員旅行はシンガポールに、
その次の年はハワイと、
国内旅行はこの1回だけでした。

そんな思い出ある小松空港

無事到着して、

金沢駅行きのリムジンバスに乗りました。

金沢駅に着いたらまず、食事!
金沢には胃袋を満たす為に来ましので、
朝から食べずに来ました。

さぁ、楽しみにしていた金沢おでんに行きました。

今日はここまで( ◠‿◠ )

コメントを残す