函館 今回も最後は

函館空港、保安検査所を通過してからの〜

最後のお楽しみはソフトクリーム

白い恋人ソフト

白い恋人のソフトクリームも好き😊

ここの売店、阿佐利さんのコロッケが売っています。1個200円(阿佐利で買えば90円)でも、コロッケはきっと阿佐利で買ったほうが美味しいのではないかなとっ・・。やっぱりお肉屋さんのコロッケ、揚げ油が違うので売店だとあの味と違うと思うのよね。(ここの売店のコロッケ食べてないからわからないけど。

そして、初めて空港のレストランフロアを覗いてみら👀

なんと!!阿佐利本店のメニューがあり、五島軒メニューもあり、函館グルメが最後の最後に食べ納めできますね。ここを知っていたら、もう少し早めに空港に来ていただろうって思いました。。

1泊2日のショートトリップでしたが楽しかったぁ

行ってよかった、函館👍

また来るよ~函館👋

これで2023年春の函館ブログはおしまいです(^o^)

コメントを残す