GW旅行 福岡 糸島映えスポットに

陶器市に続き
ここも福岡に行ったら、
行きたいと思っていた糸島へ

3日目、午前中は糸島に
午後は太宰府天満宮を観光しました。
移動は電車に路線バスを利用しました。

映える画、桜井二見ヶ浦に
これこれ!↓

島の名所「夫婦岩」と真っ白な大鳥居

なかなか見ない、白色の鳥居
青い海と空、白の鳥居が絶景でした!

この景色を見た後、
近くにあった絶景カフェで一休み

11時Openと同時にお店に

窓際のお席ゲット

店内を撮ってみました( *ˊᵕˋ)

セルフサービスで、とり皿、カトラリーはSDGsですね。

お土産も売っています。

海を眺めながら
パフェを食べる、私・・
景色がいいと、より美味しく思います。
これ??気のせいでしょうか・・
でも、景色や雰囲気って大切ですよね。

食べ終え、店内から浜辺に出られたので外に

せっかく来たのに、、
滞在時間は1時間半ほど、
今回は大鳥居が見られて満足ということで
帰りのバスに乗りました。。

路線バスの車窓からの画像、
海沿いは映えスポットが多しです!

ヤシの木のブランコ

糸島市は博多から近いので
海沿いから、
う~っすらと福岡タワーが見えました。

アクセスもいいので
移住者が多いそうです。

福岡博多は都会でありながら
海、山が近く自然豊か
そして食べ物も美味しい!
東京もいいけど
博多もよかですね!!

今日はここまで( ´θ`)ノ

コメントを残す