2023 ビューティーワールドに

タイムラグがありますが、

今週ビックサイトで行われた、
ビューティーワールドに
初日、最終日と行って来ました。

 

月曜、滝沢眞規子さんを見ました!
あのままのお姿で
大変お綺麗な方でした。
 
 
 

 

そして、この方も見ました。
 
 
誰か分からずで、
一緒にいた同業者さんが
「GENKINGだよ」って、

 

 
すご~く細い!!!
すごい痩せている方なんだと・・
 
細過ぎでワンピースのウエストのところ、
ピンで留めてました。

 

そしたらネットに出てましたね。
14キロ減量されと、、
すごい・・14キロ・・
あと、生え際にアートメイクを入れられ
お顔を小顔な印象にされたそう。
画像をよーくみると
おでこが丸くなってますね。

 

話は変わりますが!
ビューティーワールドで、
チャンモリのデモをやっていて、
それを見ていた私。
 

「チャンモリ」とは、

韓国語でうぶ毛のことをいい、
うぶ毛にパーマをかけ、
小顔に見せていく技術になります。
 
韓国で流行りの小顔美容になるようで、
日本でも、チャンモリをやっているサロン
増えてきているようです。
 
お客様にチャンモリのことをお話ししたら、
産毛のパーマとのことで
えらく驚かれており、、

 

そうだよね~、って思いました。
私も産毛のパーマとは・・
すごいって思ったくらいですからね。

 

 
そして、、アンナさん見たかった~

先着100名だから並ばないときっと会場には入れないので諦めました・・

 

まつ毛のデモを見たり、

 

アイブロウのデモをみて

サロンワークの学びになりました。

 
開業して21年目になりますが、
日々アップデートです!

 

新たな商材、技術
美容も日進月歩

 

お客様に寄り添った施術できるよう
サロンワークで活かして
新しいまつ毛メニューも来月から始まりますので
是非お試しくださいませ^^

 

 

 
 
 

 

コメントを残す