【初夏の軽井沢に】 人気の町中華で晩御飯を

6月2023

今回は午後から軽井沢に
ということで、東京駅で腹ごしらえ
グランスタにあるマンゴツリーキッチンで

\\トムヤムラーメン //

食べたかったのよぉ~

暑くなるとスパイシーな物が食べたくなります。

辛美味い、満足 (*’▽’)

 

前置きのトムヤムラーメンからの
軽井沢、1日目の晩御飯

 

以前から気になっていた
軽井沢で人気の町中華に

 

軽井沢で35年以上もやっている老舗

台湾料理の萬里

(オンシーズンには行列ができています)

旅サラダに、

せっかくグルメの日村さん来ていたんですね。

主人の食べたい物を、頼んだのは豚、豚・・

🐖🐖

酢豚

久しぶりに見た酢豚にパイナップル!(私のなかでは)

排骨、豚の唐揚げを、これはビールに合うやつ

お店おススメのピリ辛にらそばも

生にら

たっぷり~

スープはあっさりしていて
生にらとニンニクが効いて
美味しかったです。

 

お隣のテーブルがチャーハンを食べていて、
今度はチャーハン食べてみたいなと・・

 
リーズナブルな価格で頑張っているお店です。
ここは予約不可なのですよね。
これからオンシーズンの軽井沢、
行列も覚悟で、です。。
汁系メニュー以外ならテイクアウトもできますよ。

ご馳走様でした😋

 

 

コメントを残す