生桃のかき氷を食べてみたら

  お休みしたの日のこと。

午前中、歯科医院で歯のクリーニングを、

約1年半かかった歯の治療も
定期的にクリーニングに行くだけになりました。

衛生士さんから
他の歯の事についてもやっぱり言われて
自分でもよく分かっているので、
なるべく年内に再生治療の
カウンセリングに行ってみようと
気持ちになりました。
 でも、ひとまず
一旦治療が終了して良かったです🙌
嬉しい(涙)

そんな歯の話の前置きから

歯科医院後のお楽しみは

かき氷を食べに
ここに予約を入れ、楽しみにしていました。

博多ほたる

フレッシュな桃を一つ使用したのかき氷

練乳添え、追い練乳してどうぞ、とのこと

今年初桃です。

美味しい😋

🍑🍑🍑

頭がキーンとならない
贅沢な生桃のかき氷(๑˃̵ᴗ˂̵)
これはこれで、美味しいく満足
でも、
やっぱりなんだなぁー
かき氷はシロップだなぁ~・・
桃の果実の生シロップ、と
思ったのでした…🤭

予約制なのですが、私が予約をした時間は
店内は空いていてゆっくりできました。

同じフロアで気になったお店

鮨アカデミーというお寿司屋さん

なんと3980円(税別)で
一品料理とお寿司が食べ放題だそう!!
銀座でこの価格⁉

うにも食べ放題みたい
しかも個数制限ないってHPに書いてありました。

来月北海道に行くのですが、
北海道でなく銀座でお寿司でもいいかもって
思っちゃいました笑

☆.*・・‥…━━☆。゜+.*・・‥…━━☆

【夏季休業のお知らせ】

2023年8月14日~18日までになります。

暑い日が続きますが、楽しく夏を乗り切りましょう!

☆.*・・‥…━━☆。゜+.*・・‥…━━☆

「生桃のかき氷を食べてみたら」への2件のフィードバック

  1. 桃をふんだんに使ったかき氷美味しそう!!予約しないと行けないのですね~~今度是非行ってみたいです。

    1. こんにちは、
      生桃のかき氷、桃の美味しい季節ならでは。
      予約制なので並ばずに食べれるのでいいです。
      おススメです(*’▽’)

コメントを残す