一度は行ってみたいと思ったパワースポット 『分岐峠に』

台風が関東上陸の昨日、
長野県伊那市にある分岐峠に行ってきました。

10年くらい前にお客様との会話で
ゼロ磁場の事を聞いて
「こんな所があるんだぁ〜」って知った私。

ラヴット!で近藤千尋さんが
ゼロ磁場に行かれた様子をみて、
「行ってみたいなぁ~」、と思うように。
(旅サラダでもゼロ磁場に行っていたのね。)

だって、こんな画像が撮れて
(画像はお借りしたもの)
虹が🌈

そして、今回
今まで3回利用したことのある
旅行会社のバスツアーで
なかなか良いプランのバスツアーをみつけ
それに参加して分岐峠に行って来ました。
このプランだから行こうと思ったと言っても
過言ではないくらいです。

だって、、調べたら
分岐峠に行くの大変じゃん!って
(私にしたらね。)
なので、
分岐峠まで直行
バスツアーのプランみたとき
これは!って思って
今行くべきと思ったのでした。

添乗員さんは有吉ゼミにも出たことのある
神話おじさんで知られる、
沢田さんというお方でした。
神話おじさんだけあって、
流石…と思いました。
今度TVに出る時はチェックしようと。

そのバスツアーのことや分岐峠のことを書いておこうと。

今日はひとまずここまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す