今年最後の三連休

お天気に恵まれて最高の
行楽日和になりましたね!
明日も暑いようです。

 

ちょっと、
11月にしては異常な温かい陽気で、
半袖で過ごせました。
ニュースで今年は
暖冬』
って、伝えていましたが、
イタリアではフェーン現象の影響で
洪水になったりと、
気象変動の影響が
出ているみたいな。
 

 

さて、三連休最後の日は
随分前に一度行ったことのある、
宮前平駅近くにある日帰り入浴
整ってきました。

 

宮前平駅のホームドアの間隔が

とっても広~く感じるのは気のせい?
どうしてこんな風に設置をしたのかと
思ってしまいました。
ホームドア、
無いよりはあった方がいいけどね。

 

話は戻って・・

 

ここ凄いご盛況で
驚きのロッカー待ちが発生です。
(男性ロッカー)
ロッカーの空き待ちが受付で10分と聞き
でも、実際は30分待ったそう。by主人

 

久しぶりにこういう温浴施設に行き、
岩盤浴をして、
しっかりデトックス
比較的空いている方だと思うので
おススメです。
(別途料金かかります)
 
岩盤浴をして、お風呂に。
お風呂は天然温泉の炭酸性が気に入りました。
お湯がお肌に優しい、ヌルヌルのお湯で
露天で、温度も温め
なので、ず~っと入っていられます。
入り過ぎて汗がなかなか引かない、
注意ですね。

 

私が帰る18時過ぎ
大混雑の受付
ロッカー待ち30分と!
 
 

 

平日ならちょっとお安く利用でき⭐︎
館内のお休み処、利用しなかったけど、
ちょっと覗いてみたら
女性専用スペースもあり快適そうな感じ
密かに今度は一人でって思いました٩(ˊ°̮ˋ)ว
 
 
 

 

駅前に行ったらクリスマスのイルミネーションが

 

大井町も、
 

 

イルミネーション、キレイですよね。
今夜からけやき坂のイルミネーションが
点灯され街中はクリスマスモードに。
 
今年もイルミネーション
見に行こうと。
(´◡͐`)
 
 
 

 

 

コメントを残す