【軽井沢】2日目 トリュフベーカーからの発地市場

11月末~12月2023

2日目

シングルルームなので気を遣わず
爆睡できた。で、
スッキリお目覚めです。

朝、カーテンを開けて
ホテルの部屋の窓から見た景色
夜は冷えたんだと。
雪が少し降ったようでした。

◉◉

2日目の予定はレンタカーでお出掛けを
ここ数回利用している
軽井沢駅近くにある格安のレンタカー
おススメです。
(6時間で保険、ガソリン代を入れても4000円程です)

レンタカー(軽自動車)借りて出発
始めは私が運転をしましたが、
Kさん、、お久しぶりの運転で、
そして彼女は国産車所有でないから
ウインカーをワイパーと間違えてました。

これっ、あるあるだよね・・ʕ ◔ᴥ◔ ʔ

🚙

早速、車に乗り3分くらいで1軒目に立ち寄ります。
TRUFFLE BAKERY

久しぶりに来ました。

皆さんこれ目当てで来られる方が多いようですが

私はこれ目当て!

長野ミルク

朝ごパンを買うて、

発地市場に

軽井沢駅や街中でも見かけたトナカイ、売っていました。

Kさん、このトナカイみて
欲しい~てっ

欲しいと言いつつ
トナカイ、買いませんでしたが、
私は見てるだけでよしです。
なるべく、
物を増やさぬように・・
心がけております。
が、今年は・・
なんだかんだ物が増えたね。

市場にある豆腐屋さんの白ほたるキッチン
で豆乳を買って
豆乳とTRUFFLE BAKERYの
トリュフ入りたまごサンドイッチと牛乳パン
をシェアして朝ごぱんしました。

発地市場で新鮮野菜を買うて、次に・・

ありがとうございました。

m(__)m

コメントを残す