【台北旅行】4年ぶりの海外旅行は台北に

 
2019年の年末から2020年の年始に
ハノイが行ったのが最後だった海外旅行
コロナが収束したら行こうと思っていた
台湾に行ってきました。
日本から近いし、美味しい物を目当てに(´◡͐`)(´◡͐`)
(今は円安もあり、安くて美味しいではなく
美味しいご飯を、の感じです!)

 

2023年年末~2024年年始

 

旅の出発である
羽田空港国内線ターミナル

 

まぁ、、ここは、空港飯を食べに来たりするので
お久しぶり感はなくて

お金持ちはこれで旅行に行くのだと、
プライベートジェット、初めてみました。
 

 

いよいよ搭乗です!

 

台北までは4時間ほど
これを観ながら、
 

キムタクさま

(織田信長、岡田君もよかった。)

機内食を

パンは温めてありました。

 

機内食食べて、映画見ていたら
あっという間に台湾が見えてきました~(*’▽’)
(レジェンド&バタフライは最後まで見ることができず・・
飛行時間が短いとこうなるのです。)

 

 
無事に台北に到着しました。
 

気温22°

(^O^)/

この温度を見て、寒い季節は温かい所がいいと思ったのでした。

 

ありがとうございました。

m(__)m

コメントを残す