HAPPY

先月は4日連続で

今度、結婚するんですぅ〜
赤ちゃんができましたぁ〜って
幸せなご報告伺いました。

今月も、一昨日に続き
Wさんから
「さとうさん、入籍するんですよ」って

「えぇーーおめでとう!!」
って
とっても幸せそうでお顔がキラキラしてる。

明日は赤ちゃんを出産され久々にお目にかかるお客様が
いらっしゃる。
[:ラブ:]                         [:ラブ:]
スイート 幸せオーラ 放出中ですよ!!
[:ラブ:]                         [:ラブ:]

彼氏さん、お目にかかっているからねぇ。。
気さくで優しい人柄でステキな彼氏さんなのだ。
ステキな家庭を築いて
末永くお幸せにーーーー!![:ニコニコ:]

Wさんから
big waveに乗って下さいって

荒波過ぎて。。。。[:たらーっ:](乗れませ〜ん。。)

思うに・・・
付き合いが長い、短いでなく
結婚はご縁だと思います。
付き合っていてもお互いが一緒になれなかったはただの運
本当に一緒になれたのはご縁

なので、ご結婚されます皆様、本当にお幸せに・・
ステキなご縁なのですから。

コメントを残す