筋肉痛 3日目。。

いやいや月曜に加圧トレーニングをし翌日から筋肉痛。。
こんなにきつい筋肉痛はひさしぶり。。
まぁ〜翌日筋肉痛になるのはまだ若いって証拠だぁ[:チョキ:]
ランジの翌日は下半身が筋肉痛になるなぁ〜って思いきや
今回は、上半身の上腕が痛いのだぁ!
久々に腕立て頑張ったもんなぁ〜

そんな加圧のおかげもあり
今日は何とも嬉しい一言がっ・・・・[:イヒヒ:]

今日いらしたメンズのお客様と会話で

28歳ぐらいだと思いました。って

でへぇっ・・
超ーーーーうれしーーぃ^^

まぁ、社交辞令でも嬉しいっす。

年齢ってホント、微妙ですよね。
若く見られればいいってものでもなく年相応っていうのでしょうか?
でも、
実年齢より若くみられ素直に自分に自信がもてましたわぁっ!

これも加圧と日頃、自分がするお手入れの結果
美は1日にして成らずですから
続けることが大切だよね。

コメントを残す