コロンボ到着からホテルへ

成田から乗った日本人のほとんどマーレで降りて
マーレからヨーロピアン・中国人がどどっと乗ってきました。
コロンボ空港のimmigrationで日本人をみかけたのは3人ぐらいだったかな?
とにかく少なかった。。
空港からpickupしてもらいここから2時間半の所にある
Paradise Islandへ
(夜中だから2時間半で行けるけど日中は交通渋滞で4時間かかる場合もあるそうだ)

ホテルはインド洋とベントタ河を挟んだところにあり
迎に来てくれるホテル専用ボートでホテルにチェックイン

ホテルに到着したのは夜中の1時半頃
(日本時間5時、とにかくとても疲れた。しかもランカ滞在中ずっと時差ボケ
状態で現地時間夜9時にはすっかり寝ていた私。)

即、就寝[:zzz:][:zzz:]
朝6時には目が覚めてしまった。。(日本時間9時半)

しばらくしてから外へ散歩・・
隣のお部屋の女性(ジャスミンさん)は日課の海辺をランニングへ

目の前はインド洋!!!

足あと

海の空気が気持ちいい・・
この海辺を散歩してから
7時から毎朝行われるヨガに参加したんだよ。

コメントを残す