セラピスト

私を担当してくれたセラピストさん達
滞在期間の3日間ケアーしてくれました。
セラピストは男性(若い!しかもかわいい感じ(笑))
もいてリクエストができ私は女性の方にお願いしました。

合掌してご挨拶
『アーユボーワン』
(意味はおはよう、こんにちは、こんばんは、さようなら)

右側のセラピストさんは
見ての通り妊婦さん!!
12月に女のコを出産予定
幸せオーラが凄い凄いよぉ〜[:ニコニコ:]

トリートメントルームへ案内されます。
毎日午前中2時間のトリートメント、
午後はノンビリ過ごすのがここでの滞在。

日本にいると普段あまりのんびりする機会がないし、何もない所に
行くとあきてしまうのではないかと思い3日間の滞在プランにしたけど
もう一度行くならここに最低1週間は居たいと思ったよ。
お薦めだぁ〜!!

凄い、贅沢な気持ちになるよ。。
時間の使い方がね。

1日目
フェイシャルマッサージ
ヘッドマッサージ
シンクロマッサージ

今までにやってもらったことない
訳が分からないくらいに
ちょーーーーーーーう
気持ちいいーーーーーマッサージ
さいこーーーーーうぉーーーー

2日目
フェイシャルマッサージ
ヘッドマッサージ
インテンシブマッサージ
ハーブバス

3日目
フェイシャルマッサージ
シロダーラ
フットマッサージ
フラワーバス(う〜ん・・・期待はしていなかったのでまずまずかな。。)

そしてお薬は毎朝、毎晩処方され飲みます
特にオレンジ色のは
激マズ!!そして変な汗が・・出ます。。
自然界の薬草などから作られたそうですが、
今までに口にした事もないのお味
そしてこの怪しげなマーブルチョコのような薬
こげ茶の飲み薬はなんとかいけます。(でも、好きじゃない)

明日のトリートメントメニューと飲み薬

コメントを残す