トリートメントの待ち時間

トリートメントを受ける時は部屋からバスタオルを巻いて出てきます。
お風呂上がりのようなスタイルでぶらぶらとホテルの外をみんな歩いているのよ。。

待合場所でセラピストさんを待ちながら
写真を撮ったりトーキングー
小さなホテルでシーズン外れ宿泊人数も少ないし
一人でいらしている方が多いのですぐに仲良くなれました。

左のスイスからきたジャスミン、
右のフランスママ、アニキさんは親しくしてくれました。
私の名前を言う時
「ゆーこぉーーー」ってのばして言うのよね。

みんな大体2週間から1か月ここに滞在してのんびり過ごしてます。
ほんと・・・ヨーロッパの人達っていいよね。。
旦那さんおいて一人で来てるし、、
もちろんご夫婦でいらしている方達もいるけどね。

ヘッドマッサージ good!!

コメントを残す