私の前世・・・

昨夜は私の人生で初めて知ることがあった日でした。
占いと勘違いをし2か月待ちして訪ねたら、実は霊能師さんだった。
(世の女子は多分占い好きでしょ。。私もけっこう好きだった・・けっこう前までは。。最近はあまり行かないけど今回は気になったので行ってみようかぁって思い、紹介してもらったの)

で、、初対面の霊能師さん
普通の人だね。装いも、普段着。
みえる人にはみえるんだね。
私は全然霊感がないから・・何も見えないけど・・

あっちの世界の人からのテレパシーを
私に伝えてくれる。
ちょっと、不思議な感覚・・

そして、私の前世は?
これ、おおっーーーって思ったんだけど

東北は山形の方に住み、江戸時代のころ
私は男性で、(私って男だったのねぇ・・)
化粧師さんだったって

化粧師って?ピーーンとこない感じですが
今の時代で言えばメイキャップアーチストかな?

へぇーって思いながら話を聞いていたけど
当時は死に化粧や結婚式の化粧をしてあげる人だったんだって。
新たな出発をきれいにお化粧して送ってあげるお仕事をしていたって・・・

なんか・・・
今のお仕事に近いかも??って思いながら。。

昔から人様をきれいにするお仕事をしていたのね。私・・
そして、これから先も私このお仕事をしていくんだって・・・
おばあちゃんになってもって。。。

まだまだこれから!
よぉーーーしっ、がんばるぞぉっ。

コメントを残す