癒されました。。

初めて夜の水族館へ行きましたがいいですねぇー
場所はエプソン品川アクアスタジアム
入口までエスカレーターで上がり

上がると・・・

サメは寝ているよぉ〜

ペンギン
壁に向かって寝ているコたちが多くて
立って寝る姿がかわいくてなんとも言えないです。
立ち寝です。

アザラシやイルカのパフォーマンスをみてきたよぉ〜

お利口さんなのよね。。。
そしてとってもかわいい

ここでの目的はイルカを見たくてきたのですが
イルカに触れるイベントをやっていてイルカにタッチしてきました!
人生初です!(うれしーい)
この回では私たち1組だけだったので
じっくり触って下さいって係りの方から言って頂き
たーーーくさんタッチしてきました。
タッチをさせてくれたイルカはオンナノコで
ゴムのようなつるるとしたお肌でしたわぁっ!!

いや〜イルカってかわいい。。。
さすがにイルカは飼えないなぁ・・・
なのでまた来ようっと。
そして今年の夏は久々ダイビングをしようと思ったので
潜りへ行こうっと思った。

エプソン品川アクアスタジアムは今月19日まで19時〜は1000円で入場できますよ。デートにいいですよ♪

コメントを残す