春の鎌倉 その4

鎌倉駅にまで戻り一休み
一休みで入った喫茶店はホットケーキがお目当ての『イワタコーヒー』
お昼のデザート変わりです。。[:イヒヒ:]

お席にまでご案内されるまで20分位待ち。。
ホットケーキだけ先に注文できるが
そのホットケーキ待ち時間50分って言われました。
(でもこれはまだよいほう・・・待つ時は80分待ちの時もあるようだし。。)

それだけここのホットケーキは人気のお品[:ラブラブ:]

念願のホットケーキさま[:ハート:]
鎌倉へ来たら一度はと思っておりました。[:たらーっ:]

焼き上がりに20分以上かかるとい分厚い2センチもある手作りホットケーキ
(自分ではなかなか20分かけては焼けません。。)

一人前をシェアして頂く
ふわふわ〜
幸せ…[:ニコニコ:]

超レトロな店内
レジスターが時代を語るよ
昔はこういう喫茶店でお茶をするって
粋な感じだったのかしらねぇ〜って思いつつ。
最近は喫茶店に入る機会も少ない
スタバやエクセばかりだし
たまにはいいねぇ。
こういうところでまったりっと。。

コメントを残す