今日からお仕事

10月に入って初めてのお仕事。
(うむぅ〜もう10月。。
1年って早いよねぇ。。(しみじみ・・))

カンボジアに行く前までサロンに飾ってあったお花、
ユリを捨てずに行ったら・・
やっぱり..花びらは落ちてしまっていた。
でも、、蘭のお花が1つだけ咲いていた。
凄いなぁ〜なんて思いながら・・・
(だって、、このなごり雪という蘭6月23日のブログで紹介している物だから)

また、ユリを買ってきてサロンに飾りました。

お花があるっていいよね。

そして・・・Kさまから
ステキなお花を頂いちゃった[:ニコニコ:]

HELLOWEEN

そして、メッセージ。
これを読んで、懐かしくなりました。

むか〜し、私がアメリカにいた時、
アメリカンファミリーにお世話なり、
そこのママが私にお手紙を書いてくれた時と同じ
?Dearest Yuko?って、、お手紙を書いてくれたのよねぇ。。

当時を思い出し
『きゅーーーん、、ぐぐっ』としちゃいました。。

最近、こういう書き出しのお手紙、メッセージを頂いたことがなかったので
はっとしたのでした。
お花とメッセージを
どうもありがとうございました。[:ニコニコ:]

コメントを残す