アンコールワットからのサンライズ

2日目の早朝、朝4時起きしてアンコールワットからの日の出を
見に行きました。(前日は雨で日の出が見れず台風も去り運良くみれました)

まだ、辺りは暗く・・
アンコールワットに着いたのは5時半ごろ
既に多くの観光客がきてます。

少し明るくなり始めました。

さぁ〜昇ってきたよぉ〜[:おてんき:]

おほりの参道から

毎日当たり前のように昇る太陽
ここから見た昇っていく太陽は神秘的で人生の中で一番に感動したものでした。(っていうか、サンライズを最初からみたのは人生で初めての経験なのです、、私)不思議な空間に入り込んだような感じです。
見れて良かった。
生きていて良かった。
なんか、、単純だけどそう思えました。

コメントを残す