鎌倉 世界一のパンケーキ

また、、従妹のAちゃんから『行きた〜い!!』って
連絡がきちゃうかもしれないけど・・
お薦めのお店その2です。

朝ごはんとお昼を兼ね
七里ガ浜にある『bills』へ
世界一の朝食が味わえるそうだぁ!
朝食って大切よね。
朝からモリモリ食べないとね!!

お店の中に入ると
目の前には海が見えて
窓もフルオープンで気持ちいい[:ニコニコ:]

テラス席も空いてましたが
日射しもあったので店内で頂きました。
ここでのお薦めは一番人気のパンケーキ
これをお目当てにここへ来たのです。
一度は食べてみなきゃね。。。。

リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ

バターをとかしてメープルシロップをかけ
いただきます[:モグモグ:]

ふわふわで美味しい[:ラブラブ:]
こうは・・・作れないなぁ。。

また、他のメニューを食べに来たくなります。。
なんでも・・
『スクランブルエッグの料理は、ビルズの得意で、
卵、生クリーム、塩、バターで作られたエッグ料理は
いままで味わったことのないくらいの美味しさだそうです。』
って読んでしまったからね。

ここから見る海の景色もいい、
お天気もいい、[:おてんき:]
朝から気持ちよい
幸せな時間が流れま〜す[:ポッ:]

お店を出て
134号線を歩きながら
目の前に見えるへ江ノ島〜

ぶらっと・・

続く・・・

コメントを残す