残念だぁ!!

今日、TOCへ行ったら
なんと!!!

office DEPOT閉店の張り紙 (ショック[:ポロリ:])
もう10年以上ここのoffice DEPOTに買い物に来ているのに。。

残念だぁっ!!
とっても便利で、このエリアにこのようなお店がないので
非常にありがたく、とっても重宝していたにーーーーー・・・(はぁー)

な訳で、、お買い物しちゃったよ。。
店内全商品30%OFF
ファイルから・・
プリンターのカートリッジ
そうそう、、皆様にお出ししているお茶もね。。
他、買い物かごへ入れ
さぁーーお会計へ・・・

ギクッ[:びっくり:](何だこの行列・・・)

はぁーー、、
お安くお買い物はできたのですが・・
お店がなくなってしまうのは非常に残念です。

取りあえず、一袋分だけ

ここでホント今まで色々なものを購入したわぁ〜。。
出来ることなら、、このまま営業して欲しいけど・・
店舗構えなくても運営できる
アスクルのような通販事業で収益が上がる方が
企業にしたらコストの面において削減できていいのかもしれないが
でも、私にとっては近くてホントに便利なお店だったので
とっても残念です。。

コメントを残す