11月スタート☆

昨日書いたブログ、アップが今日になりました><今朝もスムージーを飲んで2日目・・お腹がいい感じのように思います^^

更新がゆるくてすみません・・今日はもう4日ですね。。

金スマでやっていて気になっていた、スムージー                     やっと、今朝からスムージーを始めてみました^^実家で採れた野菜とみかんをつかい、先日買っておいたバナナをミキサーに入れ、作ってみました。みかんの水分が多かったのでお水は入れませんでした。。バナナの甘味が効いているので美味しかったです!ということで・・ほかの果物でも入れようと思いリンゴを買いお昼も飲んでしまいました。

20141159

すでにスムージー生活をされているお客様もいて、ダイエットに美肌作りによいみたいですね。レディーガガが13キロの痩せたと書いてありましたが、私もダイエット目的もありますが、抗酸化力、免疫力UPですよね。お肌の悩みに加え、髪の毛も最近は悩みのタネ・・・強いカラダ作りも兼ね、スムージーライフをしたいと思います^^

これからは寒くなるのでホットスムージーをやってみようと思います^^

コメントを残す